2019年04月28日

大型GW2日目の洞爺湖畔

190428洞爺湖 (1).JPG




北海道はここ2、3日寒い日が続き、道東・道北では結構雪も積もったようですが、今日は快晴であたたか、絶好の行楽日和です。

洞爺湖畔の桜の蕾もだいぶ大きくなってきました。




190428洞爺湖 (2).JPG




白鳥さんも気持ち良さそうです。




190428洞爺湖 (3).JPG




キャンプサイトにはそこそこテントが立ち並んでいます。




190428洞爺湖 (4).JPG




雄大な景色を目の前にして、タープの下でランチタイム。

いいですね〜



190428洞爺湖 (5).JPG




おひとりさま用のテントもよく見かけます。




190428洞爺湖 (6).JPG




こちらのおひとりさま用テントは、装備も充実していて、実にラクシャリーな感じです。




190428洞爺湖 (7).JPG




湖畔で優雅なひとときを過ごせそうですね〜


ところで、ニュースサイトでこんな記事を読みました。

『家にほとんど帰らない夫 探偵が調べてみると』

「奥様と喧嘩後、不仲になって以来、一週間に一度くらいしか家に帰ってこないことが続いているというご主人を調査することになりました。早速、車通勤のご主人を夕方の会社帰りから尾行することにしました」

だが、ここから先、思いも寄らない事実が判明したという。

「ほぼ定時に会社を出てきたご主人は、車に乗って移動。近くのスーパーで食材やお酒を購入し、再び車で湖のほとりに向かいました。車を停め、荷台からキャンプ道具を降ろすと、おもむろにテントを組み立て始めます。シーズンオフで静かな湖のキャンプ場を悠々と独り占めしたご主人は楽しそうに焚き火を起こし、アウトドア料理を堪能していたのです。焚き火にあたりながらバーボンを飲むご主人は、まさに違いのわかる男といった雰囲気でした」

とにかく一人になりたい。そんな夫の心の叫びを垣間見る結果となった。これには依頼人も苦笑いするしかなかった。

出典:livedoor NEWS
 http://news.livedoor.com/article/detail/12300170/


キャンプ道具を一式揃えておくと、いろいろな時に役立ちますね〜




190428洞爺湖 (8).JPG



キャンパーのみなさん、平成最後のキャンプをお楽しみください (^^)/


人気ブログランキングへの応援クリックをお願いします



posted by アキラ at 16:58| Comment(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする