2012年07月30日

キャンプシーズン到来です

洞爺湖キャンプ


夏休みに入って、いよいよキャンプシーズンの幕開けです。

いつもは静かな湖畔も、週末ともなればキャンプ客でごったがえします。

駐車場は満車状態。
キャンプ場は、どこもテントでいっぱい。


普段都会で窮屈な暮らしをされていて、キャンプ場に来てまでお隣に気を使うよ
うでは少し気の毒な気もします。


でも、目の前には洞爺湖が広がり、お子さんと湖水浴をしたり、砂浜や芝生の上
でバーベキューをするのはとても気持ちのいいことでしょう。

炭で肉を焼く匂いをかぐと、ぐっと食欲をそそられます。


こんな暑い日には、木陰で、よく冷えたビールをぐび〜っといきたいですね!!



洞爺湖キャンプ


湖上をゆったり進んでいくカヌー、とても気持ちよさそうです。


洞爺湖キャンプ

人気ブログランキングへの応援クリックお願いします

キャンプ場の予約やアウトドア用品のレンタルはこちらが便利です




ラベル:キャンプ
posted by アキラ at 08:05| Comment(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。